幸せな瞬間.com

2011年10月2日日曜日

引っ越しました

引越し先はこちらです↓

おんぼらっとラッタッタ

よろしければご訪問ください

_(_^_)_

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

一大決心 引っ越します

最近Bloggerの調子が悪かったんです

レイアウトがうまくいかなかったり

コメントが投稿できなくなったり

おそらく私のスキル不足だと思いますが・・・

ブログを始めるときにグローバルでワールドワイドなグーグルで

そう思ったのが間違いの素

私には敷居が高かったようで

一大決心して引っ越すことにしました

引越し先はこちらです↓

おんぼらっとラッタッタ

大切なブロ友の皆様

不具合で多々ご迷惑をおかけしましたが

変わらずのご愛顧をお願い申し上げます

_(_^_)_

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2011年10月1日土曜日

ご迷惑をおかけしております

ブロ友さんからこのブログにコメントができないとのご連絡続出

と言ってもお二方なのですが・・・

すいません

ちょっと大げさに言いました(汗)

このような平凡な一主婦のブログを見ていただけるだけではなく

コメントまでして下さろうとしている方を拒否るなんて

なんておこがましい

すいませんでした

設定をすこし変えたのでこれで大丈夫なのではないかと思います

素人とあきれずに気長にお付き合いお願いしますね

_(_^_)_

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2011年9月29日木曜日

落花生



ブロ友さんの記事で落花生がボケ防止にいいと言う情報をゲット

早速スーパーで買ってきました

千葉県産はちょっと無理なので中国産

何しろ近所のスーパーですから

殻をむくのが面倒ですがその分ドカ食いしなくてすむかも

口さみしいとついつい食べるもの探しちゃうんですよね

食べ過ぎに気をつけていただきます

そうそう

今朝庭の水道のホースにスズメバチが1匹止まっていたのです

キャー

蜂は大の苦手

それもスズメバチ

夫が出かけるときも見てビビッていました

“そのうちおらんくなるわいね”行ってしまいました

つ、つめたい!!

この衝撃を世界に発信しなければとカメラを持って行ったら・・・

いなくなっていました

ホッと一息

写真をとっておけばよかったとも思いましたがいなくなって何よりです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2011年9月26日月曜日

ルンバねこ

youtubeで見つけた動画

最高です

たまたま一緒に見ていた夫も大うけでした



超かわいいですね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2011年9月20日火曜日

シルバーウィーク前半

昨日未明からどんどん気温が下がり始め

日中の気温差は10度ほど

急に寒くなってしまったシルバーウィーク前半連休の最終日

“どっか行こうか”

“どっか行く?”

大した展望もなく出かけたのは“ほがらか村”

JA金沢市の農産物直売所

市内に4店舗あります

こんなところです

旬の加賀野菜や取れたての果物が並んでいます

ボーリングの玉のようなかぼちゃが500円

30センチくらいの長なすが100円

たくさんの人が来ていました

とは言え料理上手とは縁遠い私のこと

結局そこでは何も買わずにいつも行く近くのスーパーで

刻みネギ買ってました・・・

前日は白山市のコスモスの名所

松任CCZに出かけたのですがコスモスはあまり咲いていず

海岸の駐車場は満車で全く止められず

こんなところです

そのままUターンして近所の8番ラーメン食べてきました

そんな感じです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


2011年9月14日水曜日

届きました!!



生協のカタログを見て申し込んだ槇原敬之さんのコンサート

チケット、届きました

お一人様で行ってきます

さすが生協さん

座席図も同封してありました


ここら辺です

真ん中の真ん中あたり

通路沿いなのでお一人様にピッタリ

マッキー初心者にはちょうどよさげでしょうか

夫は椎名林檎さんのファン

マッキーから4日後に同じホールで東京事変のコンサートがあります

先行予約が出来なくて一般発売日に電話をかけまくったのですがゲット出来ず

私だけ楽しんで来るね

ごめんなさーい

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村