幸せな瞬間.com

2010年1月25日月曜日

炭酸水が作れるソーダサイフォンってスグレモノ!!




今、マイブームなのはネットで購入したソーダサイフォンです。

毎晩、第3のビールをいただいた後に、焼酎を飲んでいます。
その時大活躍するのがこれ。


以前はお酒の量販店で1L100円の輸入ソーダを購入していました。



これがまた重い!!



置く場所がない!!



すぐなくなる!!



ネットで12800円、送料別、今ならカートリッジ1箱サービス。
これを高いと見るかは人それぞれでしょうが、
私は買って良かったです。




作るのがとても簡単です。
水を入れて、ふたをして、カートリッジをねじ込みだけ。
10秒でできます。




最初は破裂するんじゃないかなんてドキドキしましたが
今ではちょちょちょいとあっという間です。
ここいらは水道水がおいしいのでそれで充分。
毎日作っておいしくいただいています。

なくなってしまったら、冷蔵庫で冷やしておいた
水道水でまたまたちょちょちょい。




カートリッジは1箱10本入りで760円、送料別
まとめて買うほどお得です。

本体といっしょに購入した4箱がなくなってしまい
早速12箱購入しました。

24箱まで送料はいっしょでしたが、
さすがに恥ずかしいので控えめにしときました。




本体が少し高いと思いましたが
使い方を間違えると危険と言うことで
安心のメイドインジャパンにしました。


思い切って購入して大満足。


毎晩レモン果汁入り酎ハイを楽しんでいます。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
日本炭酸瓦斯(にほんたんさんがす) ステンレスソーダサイフォン カートリッジ1箱付き 1リットル t-002

0 件のコメント:

コメントを投稿