幸せな瞬間.com

2010年1月26日火曜日

ONE PIECE 全56巻 大人買いしちゃいました



昨年、映画公開があったりして ONE PIECE ちょっとしたブームでしたよね。

今は高校に通ってる次世代くんが小さい頃
いっしょにアニメ見たりとかしてました。

泣かせるんですよね。

キャラが立っていて面白い。

読みながら大泣きしてしまう。

次世代くんが学校で借りてきた時にそっと読ませてもらったり
レンタルコミック借りたり

レンタルコミックって高くないですか。
1泊80円、5人に貸したらもう元が取れちゃう。

しかも遅い。

次世代くんに ONE PIECE は一家にひとつの時代や。

とそそのかされ買っちゃいました。

23,020円

いつものアマゾンは全巻セットがなかったので
ライブドアブックスで注文しました。

1冊づつカートに入れていくのぞっとしましたし
マーケットプレイスだと配送料かかっちゃうんで。

注文から翌々日には届きました。

さすがに多い。

ここまでくると0巻も欲しくなる。

映画を見ないともらえない。

公開初日に行くほどでもないとしても
増刷されると聞き、行ってきました。

水曜日、レディースディ、1000円

ほんとにaround 50 かって

1巻の隣に並んでいます。

次世代くんにうまく使われたような気もしますが
それはそれでいいかな。

バカ親です。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿