幸せな瞬間.com

2010年2月9日火曜日

アバターはあきらめました

ここ何年も映画館では映画を見ていなかったのですが

昨年12月に ONE PIECE の0巻欲しさに

レディースデイ1,000円でストロングワールドを見たとき

この金額ならランチにいってもそんなもん

いいかもしれないと思い

今度は今話題のアバターを見に行こうと思いつきました。

この前行った一番近い映画館の上映時間を調べると通常版2Dとありました。

えー!

アバターってどこでも3Dで見られるんじゃないの?

検索すると私が住んでいる石川県では2館だけでした。

どっちも遠い

金沢市内にはなくて野々市とかほく

割引料金にプラス300円で3Dが見られるとのこと

そして3Dの方式が違うそうです。

ふーん、そうなんだ・・・と

説明を読み進めていくうちに

眼鏡をかけていると3D眼鏡がかけづらいというくだりが・・・

私、眼鏡かけてます。

コンタクト持っていません。

ははは・・・

いや知ってましたよ。

3Dって眼鏡をかけて見るの。

知ってはいたんですけどなんか実感がわかなくて

眼鏡をかけていたらどうなるかなんて考えませんでした。

他でも調べると 気にならないと言う方もたくさんいましたが

なんか気がそげちゃって

なんたって遠いですから。

3D初体験はどうしても見たいという映画までとっておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿