幸せな瞬間.com

2010年2月11日木曜日

サイクロンクリーナーです

愛犬のアイドル君がリビングに入って来た日に
気になる抜け毛掃除用に
近くのホームセンターで購入しました。

オーム電機
コードリール式サイクロンクリーナー
4,980円

最近では
サイクロン、安いものもあるんですね。

いつも使っているシャープのサイクロンクリーナーは
2002年製でその当時36,000円くらいしたと思います。

まあピンキリでダイソンなんてとても高いですよね。

抜け毛を発見したときにすぐにシュッと吸い込めるように
コンパクトなものが欲しかったのでこれで充分です。
よく働いてくれます。

充電式もありましたが
やはりコード式の方が強力かなっと思いまして
こちらにしました。

サイクロン式、好きなんですよね。

吸ったごみが見えるし
吸引力も変わらないので

最後にごみを捨てて紙パック式のコンパクトクリーナーで
フィルターのごみを吸い取ります。

結局しめは紙パック式

はずせません

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿