幸せな瞬間.com

2010年2月12日金曜日

マイケル ブーブレを見ました

今朝 とくダネ で小倉さんがマイケル ブーブレという歌手を紹介していました。
カナダのとても有名な人とか

奥様方 虜になりますよ

小倉さんが言っていたので
You Tube で見てみました。

Swayという曲があったのでとりあえずそれを

かっこいい

いい曲だ

好きになりそう

ふと関連動画を見るとディーン マーティンがいる

聞いてみるとこっちの方が断然良かったです。

甘い声が最高です。

昔 リオブラボーという映画を見たのですが
その時のかっこいいディーン マーティンを思い出しました。

アル中の保安官助手で銃の名手だったと思います。

また見たいと思うのですがこんな古いのレンタルにもありませんよね。

Swayはラテンの有名な曲 キエン・セラ と言う曲の
英語版なんだそうです。

ディーン マーティンが歌って1950年代に大ヒットしたそうです。

どうりで魅力的な曲だったわけです。

その後もいろんな人がカバーして
2003年のデビューアルバムでマイケル ブーブレが歌ったんですね。

結論としてはSway(キエン・セラ)はとても素敵な曲だ

ディーン マーティンの歌の方が私は好きだ

というところでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿