幸せな瞬間.com

2010年2月16日火曜日

返信メールきました

長年使っていた無線ルーター NEC の Aterm WR 7600H

最近調子が悪いので
NEC のサポセンにメールで聞いてみました。

するとAterm テクニカルサポートから返事がきました。

48時間以内とありましたが、24時間以内でした。

早いですね。

どれどれ

PPPoEモード???

そんなモードで使ってないし

第一何それ?

詳しく書いてくれているのですが
実のところよくわかんないんです。

最後に

いくらか古い機器ですので故障も考えられます
買い換えや予備器の用意をご検討いただくことも適切だと思います

食いつくことやっぱりそこでしょう

ご丁寧におすすめの機器のリンクも貼ってあります。

同世代さんも帰宅してメールを読みましたが
やはりよくわからないみたいです。

おすすめの新しいのを見て

これが欲しい

うんそうしようね

我が家もいよいよ高速化の時代へ

11n でアクトビラの扉を開けるぞ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿