幸せな瞬間.com

2010年2月17日水曜日

ローションパックのセットです

私が毎晩使っているローションパックセットです。

キッチンタオル

クレラップ

714円の化粧水

最初は通販で買った8400円の化粧水でやっていたのですが
これではとても続けられないと
ドラッグストアの化粧水に変えました。

通販の化粧水はコンフィアンイオンローションと言います。

ローションパックという言葉さえ知らなかったのですが

そこからのメールにローションパックがおすすめとあったので
サービスについていたマスクシートでやってみたら
最初の1回で開ききっていた毛穴が
半分くらいになりました。

これはいいかも

しかし毎日するとすぐになくなってしまうので
週に2度くらい

マスクシートも高いのでキッチンタオルを顔の形に切り抜いて
使っています。

別の日はドラッグストアの安いのでやってました。

そのうち高い方はなくなり
コンフィアンイオンローションをリピートするのを断念
安い方で毎晩ローションパックをしています。

ネットで佐伯チズさんという方が提唱していると初めて知りました。

ラップを使うといいとあったので使っています。

初めのうちはラップに切り込みを入れていたのですが
息が出来なかったり、破れたり、すきまが出来ていました。

しかし GayO で佐伯さんが鼻のラインで上下2枚に分けて
ラップを使っていたのを見て
真似をしてみたらとても調子が良いです。

さすが本家本元

佐伯さんのように高い化粧品はとても使えませんが
安いものでも毎日すればそれなりに効果があるようです。

ポーラのスキンチェックでうるおいがあると言われましたから

ローションパックの後はポーラのアグレーラの
ローションとミルクをつけています。

初めてのローションパックで半分ほどになった毛穴

それ以降はあまり変わらなかったのですが

一念発起

安い化粧水、美容液からアグレーラに変えて3週間
毛穴が以前より目立たなくなった気がします。

やはり仕上げのお手入れはそれなりじゃないとだめなのかも

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿