幸せな瞬間.com

2010年2月19日金曜日

男子フィギュア 銅メダル おめでとう

高橋大輔くん 良かったですね

表彰台では眼を真っ赤にして
かわいらしい

織田くんも小塚くんもよくがんばりました

織田くんは途中で靴の紐が切れちゃって
かわいそうでしたね

でも中断した後も
最後まできっちり滑りきって
偉かったですね

それにしてもぼろぼろのスケート靴でしたね

使い慣れている靴なんでしょう

紐ぐらい新しいのにしとけばよかったのに

自分の責任だって
インタビューでポロポロ涙こぼして・・・

まだ若いんだから次目指してがんばって欲しいですね

小塚くんも4回転ジャンプを成功させて
すごかったですね

オリンピックで初めて成功するなんて
勝負度胸がありますね

ルックスは3人の中では私的には一番かな

優勝したアメリカの選手

あの無精ひげはワイルド感を出すためなのかな

セクシーでした

でもああやって日の丸が出てくると
戦時中を思い出しちゃうのは私だけなのかしら

そういうイメージがいつまでも付きまとうって
なんか哀しいですね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿