幸せな瞬間.com

2010年2月24日水曜日

リンク 貼りたい

いくつか投稿を書いているうちに
記事の中にリンクを貼りたくなってしまって

ネットで探したら良いページがありました

共白髪さんの1ヶ月2万円生活と言うサイトの

ブログにリンクを貼る  というページです

HTML の編集をクリックして

コピペしてっと

とてもわかりやすく、丁寧に
そして簡潔に説明されていて
私にもすぐに貼ることができました

ありがとうございました

難しいことがちょっと書いてあると
もう無理!!ってなってしまいますから

こちらに書いてあるとおり初めて出来た時は感激モノでした

こちらのサイトは他にもためになる情報や
得する情報が満載です

ブログを始めて1ヶ月

まだまだわからないことばかりですが
私もこんな風に人に感謝されるブログにしたいなあなんて

おこがましいですが エヘヘッ

訪問してくださる方がまだ2,3人ですし

うち1人は同世代さんですから・・・

とにかくこれでまた一つ、ちょこっとスキルアップ

嬉しい限りです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿