幸せな瞬間.com

2010年2月26日金曜日

オリンピックと大豆もやし

オリンピック 残念でしたね

キム ヨナさんにあれだけ完璧な演技されちゃうとね

やはり一つでもミスしちゃ追いつけませんよ

真央ちゃん、悔いが残っちゃいましたね

真央ちゃんと涙ってあまりイメージ合わなかったんですけど
インタビューでポロポロ涙こぼして
かわいそうになっちゃいました

次に向けてまたがんばって下さい

青い衣装の人が金メダルというジンクス
当たりましたよね

真央ちゃんも青いのすれば良かったのに

でもみんな一生懸命やって

エライ!!

鈴木さんもミキティーも素晴らしかったですね

顔にペインティングした男子トリオの応援が
光ってましたね

私もがんばって晩のおかずに
同世代さんのリクエストの大豆もやし探してきました

普通の緑豆もやしは全然食べないんですけど
大豆もやしの塩コショウ炒め好きなんですよね

いつも行くスーパーで品切れだったので

ちょっと足を伸ばしてジャスコへ

そこも品切れ

もう少し伸ばしてフレッシュアリーナへ

ありました

やったぁ

買ってきたよ

ああ またつまらん話をしてしまいました

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿