幸せな瞬間.com

2010年2月18日木曜日

NHKオンデマンドで迷っています

アンケートに答えてNHKオンデマンドの無料クーポン(315円分)を
もらいました。

もらったのが昨年末です。

何を見ようかと時々NHKのページを見るのですが
なかなか決まりません。

特選ライブラリーで昔懐かしい番組でも見てみようかな

少年ドラマシリーズ なぞの転校生

うぁー 超懐かしいです

中学生の頃、大好きでかかさず見てましたし
本も読みました。

岩田くんの役をやっていた俳優さん

結構好きだったんですけど
最近あまり見ませんね

見たい気もしますが1話が315円なので
全部で9話あるのに1話見たらおしまいです。

わざわざお金を足す気にもなれませんし

ステージ101の最終回というのもありました。

これがまた懐かしい

毎週日曜日かかさず見てました。

どうしようかなぁ

いつも迷ってしまい、なかなか決まりません。

クーポンの使用期限が今月末までなんですよね。

うーん ぎりぎりまで迷いそうです。

そのうち期限がすぎちゃったりして

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿