幸せな瞬間.com

2010年3月2日火曜日

スパイ大作戦買っちゃいました

懐かしい!!

テレビのCMを見てつい買っちゃいました

デアゴスティーニにの週刊スパイ大作戦DVDコレクション
創刊号は3話入ってて特別価格790円

それぐらいならいいかなと思って

でも第2号からは2話で1490円
これが85号まで続くそうです

リピはないかなって思ってます

海外ドラマ
好きで昔よく見ました

ララミー牧場
奥様は魔女
大好きだった原子力潜水艦シービュー号
タイムトンネル

ジョン&パンチも好きでした

ナイトライダー
6百万ドルの男
バイオニックジェニー
エアーウルフ

NHKでは
大草原の小さな家(これ鉄板ですよね)
刑事コロンボ(今、毎週BSで見てます)
警部マクロード
ハーディーボーイズ
アトランティスから来た男

あとベルHシーレンジャーっていう 警察ヘリが出てくるの
そうそう
スカイパトロール・チョッパーワン 

あのパイロットのギル、かっこよかったな

きりがありません

それに比べて最近のはなんか疲れちゃって

24はファーストシーズンで充分かな

LOSTははっきりいってよくわかりません

スーパーナチュラルが好きなんですけど
シーズン4になってくるとさすがに飽きちゃって
まだ最後まで見てません

やはりこれも年のせいかしら・・・

韓国ドラマはまだ見ていないのですが
面白いのかな?

そっち側の年齢ということでしょうか

買ってしまうとあっくりしちゃうって
1週間以上たつのにまだ見てないんですよね

いつもの悪い癖です


ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿