幸せな瞬間.com

2010年3月3日水曜日

解約忘れてた!!

今年の2月に次世代君
携帯を機種変したんです

詳しくはこちら↓
auのガンガン学割に申し込まなくては

その時に有料コンテンツの会員登録を
1箇所しなくてはならなかったので
1ヶ月だけのつもりで月額315円の音楽配信サイトに登録しました

ガンガン学割の受付前の日だったので
受付が始まったらすぐに申し込まなくてはと
そればっかり気にしていました

2月9日が過ぎ、受付が始まったので
次世代君に

いつ行く?
いつ?いつ?

しつこく言って(本人が学生証を持っていかないとだめなんで)
2月の半ばに申し込んできました

よし!!
これで3月から基本料が780円から390円になるぞ
請求書が楽しみだ

ところが昨日

あれ!!
ふと思いつきました

あの会員登録、どしたっけ?
解約した?

してない

ガーン

ちゃんとしといてって言ったがいね

そんなん、いちいち覚えとらんし

確かに
君、そんな気の利く子じゃないよね

ダウンロードするげったらさっさとして
解約してや

わかった

カレンダーにマジックで大きく
解約と書きました


↓ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます~
    あぁ、ここへ来たら金沢にいるみたいでホッとします。
    ちなみに、次男の作業所の職員さんに金沢出身の方がいて、
    二人で金沢弁講座して和んでいます。
    ここでは、“かたがっとる”が通じませんから(笑)

    携帯って、基本料より、お楽しみサイト登録料がかなり負担ですよね。
    私なんか、音楽もだけど、ちびまる子ちゃんサイトに登録してるんです・・・やめられない・・・とほほ。

    返信削除
  2. こんにちは
    コメントありがとうございます。

    “かたがっとる”が通じないなんて
    信じられませんね。

    私の兄は横浜ですが
    たまにこっちに帰ってくると
    “いいじ”の連発です。

    わざとらしい!

    息子にはPCでも携帯でも

    絶対無料のとこしか行ったらいかんよ

    強く言い聞かせています。

    返信削除