幸せな瞬間.com

2010年3月5日金曜日

亀田の通のえだ豆 お気に入りです

最近はまっているのがこれ
亀田製菓のうす焼せんべい 通のえだ豆です。

一袋に小袋が6つ入っていてスーパーで148円でした。

軽い感じですし、なにしろ小袋一つが14g入で61kcal 
ととても低カロリーです。

まあ一袋じゃ物足りないんですけど・・・

そこをグッと我慢して

小腹が空いた時やお酒のあてにぴったりです。

亀田の柿の種も好きなんですが
特にピーナッツの入っていない柿の種100%

次世代君も大好きで常備5袋ぐらいはありました。

ところがいつも買っていたジャスコ(そこにしか置いてなかった)

取り扱いをやめたと言うのです。

がーん!!

どこか売っているお店はないかと
亀田製菓のHPのお客様相談室から問い合わせました。

あいだ1週間あけて2度、問い合わせましたが
連絡は全くなしです。

亀田のネットショップで扱っているみたいですが
一袋150円(スーパーでは128円でしたが、そこまでは許せる)
送料が500円というのがちょっと

次世代君も

もういいがいね

と言っています。

そんな会社なんでしょうか?

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿