幸せな瞬間.com

2010年3月6日土曜日

エコポイントもうすぐです

去年の暮れに16年くらい使ってたエアコンが
とうとうおしゃかになりまして
近所の電気屋さんに新しいのを取り付けてもらいました。

なぜ近所の電気屋さんかというと詳しくはこちら↓
   街の電気屋さんってすごい!! 洗濯機編

絶対お掃除ロボット搭載エアコンにして!!

おねだりして無事取り付け完了

廃棄分と合わせて10000ポイントのエコポイントがついたので
イオンのwaonポイントに交換することにしました。

やっぱり品物より生活費に使えるポイントでしょう。

申請は電気屋さんが全部やってくれました。

さすが街の電気屋さん

それから2ヶ月余り
どうしたのかなと思っていたのですが

やっとおととい
イオンからwaonカードの番号をたずねるはがきがきました。

必要事項を記入して即ポストに投函

手続き完了後にまた知らせをくれるとのこと

いつごろになるのでしょう。

お国関連のことって
結構のんびりしてますね。

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご訪問と 
    コメントまで頂いてありがとうございました

    私もwaonカード使ってます
    「ワオン!!」って声が可愛くて可愛くて

    私も私も
    通の枝豆 大好きです

    返信削除
  2. お茶とお団子まで頂いた上に
    ご訪問、コメントありがとうございます。

    ブログ初心者につき
    訪問してくださる方も少ないので
    とても嬉しいです。

    ずうずうしくも
    ごリンクさんの末席に加えて頂ければと
    願っておりますが、いかがでしょうか。

    あっ、無理ならいいんです。

    よろしければなんで。

    また訪問させていただきます。

    返信削除