幸せな瞬間.com

2010年3月24日水曜日

ぴったりはまった! トースター

最近トーストに焼きムラができるなと思っていたんです
何気なく庫内をのぞいたら上のヒーターの色が変

同世代さんも
これ、もう壊れとるぞいや

発火でもしたらこわいので
不燃物ゴミ収集日の今日、金属ゴミとして捨ててきました

99年製だったので、11年です
長い間、ありがとう

無いと困るのですぐに家電量販店で買ってきました

1500円くらいからあったのですが
せっかく買うんだったらと

サンヨーオーブントースター
6980円

1度にトースト3枚が焼ける
横幅324ミリのビッグ庫内

グラタン皿も3枚のせられます

3人家族なのでちょうどいいかなと思って

大きすぎて、前あった場所に置けるか心配だったのですが
(洗濯機の時のあの苦い過去が・・・ )
 街の電気屋さんってすごい!! 洗濯機編
ぴったりはまりました

もし置けなかったら小さいのと取り替えてと頼んでおいたのですが
よかった、ほっ

今日は早速、グラタンを焼いてみようと思っています

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 再びこんちは~♪
    サンヨーですね。参考にさせていただきます!

    洗濯機、我が家ももー寿命かと思いつつ、まだまだ働いてくれそうなので、声をかけつつ、キレイに掃除して労りながら、使用してます(汗)モノによっては、やっぱり街の電気屋さんがいいかもです。丁寧だしね。購入後のメンテもしっかりしてくれるし。洗濯機の記事面白かったです♪

    返信削除
  2. おはようございます。
    そうなんです。
    あの洗濯機の一件
    世界に配信したくてブログを始めたようなものです。
    なんちゃって

    新しいものってやっぱりいいですね。
    きれいだし、グラタン皿しっかり3枚入りました。
    しかし問題が・・・
    続きは今日の記事にて

    返信削除