幸せな瞬間.com

2010年3月26日金曜日

ついにゲット!!



ついにゲットしました
ヤマザキ春のパン祭りの白いオーバルディッシュ3枚

苦節2ヶ月
いつもは買わない菓子パンもがんばって買ったかいがありました

1枚あっても仕方ないので家族分3枚がんばりました

でも最近、加齢によるものか
手元不如意でよく物を落とすので
予備にあと1.2枚欲しいところですが
まあ、がんばって1枚かな

早速、お昼に使いました
日清焼きそば塩
(新商品で興味あったもんで)

結構おいしかったですよって
おい!!

同世代さんが
また物が増えたんだね、ですって

はい、そうです
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. 日清焼そば塩!ですか!
    旨そうです♪後でお店に行って探してみようーっと♪

    返信削除
  2. 紺色のパッケージですよ。
    奥能登の焼き塩を使っているんだそうです。
    地元ではありませんが同じ県内なので
    つい注目してしまいます。

    返信削除
  3. 結局、寒さのあまりさっさと帰ってきてしまった!明日は必ず!口が塩焼きそばになっているので・・!!

    返信削除
  4. 今日はほんとに寒かったですね。
    こちらでは雪がちらつきました。
    念のためにググってみたら
    日清焼きそば塩
    富山県、石川県、福井県限定でした。
    ごめんなさい、いらん情報でしたね。
    なんなら送ります?

    返信削除
  5. おはよーございます!
    あらぁ~そうでしたか!(笑)こっちの塩焼きそば買ってきますわん!情報ありがとうーございます(ペコリ)ちなみに、我が夫は福井県人でして・・今度帰った時に買って帰りますわよ!!

    返信削除
  6. 旦那さん、福井の方なんですか。
    同じ裏日本人ですね。
    生麺タイプですけど
    東洋水産のマルちゃん塩焼きそばもおいしいですよ。

    返信削除