幸せな瞬間.com

2010年3月27日土曜日

毛玉を・・・

リビング、なんか匂うんです

アイドル君
いつもはポップコーンみたいな匂いをさせているんですけど
今日はちょっと違う

そういえば今朝、毛玉を吐いていました

最近、散歩の途中によく草を食べているし
お腹に毛玉がたまっているのでしょう

ブラッシングもしているのですが
何といっても喚毛期

あんな風に体中なめてたら
毛もたまりますよね

毛玉はティッシュできれいに拭いたのですが
やはり何となく匂いが残っているみたいです

今の時期だけだとは思うんですけど・・・

やっぱり出て行ってもらおうか

無理ですよね


ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわン!
    ワンちゃんも毛玉吐きますか?猫も時々。匂いはあまり気にならないのですが・・。私の鼻が悪いだけか!毛も細いのでコロコロはかかせませんあ(泣)

    返信削除
  2. いらっしゃいニャン!
    猫はよく聞きますよね。
    犬もあるみたいです。
    まあ、同じ毛の生えた生き物ですからね。
    うちもコロコロと掃除機が大活躍です。
    早く喚毛期、終わって欲しいですよね。

    返信削除