幸せな瞬間.com

2010年3月28日日曜日

長島☆自演乙☆雄一郎

格闘技、全然詳しくないけど
好きなんで、よくテレビで見ます

前にK1で初めて見たときに

なんじゃこりゃ!?

コスプレファイター
長島☆自演乙☆雄一郎

アニメのキャラクター(しかも女の子)の
コスプレをして入場してくるんです

その時は外国人選手にあっという間にKOされちゃって
やっぱりなって思っていました

あそこのリングに数秒間
立ってるだけでもすごいんですが・・・

でも面白いんで注目してたんです

そしたら昨日、やってくれました

トーナメントで優勝しちゃいました

色物かと思ったら強いじゃん

ますます応援したくなりました

その後のフライ級タイトル戦も見ました

内藤大助に勝った亀田興毅が
内藤大助に負けたポンサクレック・ウォンジョンカムに負けて
この三角関係はどうなるんでしょう

第一、正規チャンピオンと暫定チャンピオンってなに?

ややこしすぎ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. petownさん、昨日、面白かったですねーーー。
    我が家は、みんな大好きなので、よく見ます。

    長島☆自演乙☆雄一郎、よかったですね。
    白熱した試合、ガッツが伝わってきた~♪

    ところで、「いさどい」って言葉、
    あ、「いっさでぇ~」の方になりますが(笑)
    ちょっと前の亀○一家にピッタリな形容詞じゃないですか?

    返信削除
  2. みき♪さん
    なんと、いっさでぇーも
    金沢弁だったんですね。
    普通に使ってるから知らんかった。
    勝負はやっぱりKOじゃないとね。
    自演乙くん
    次の大会が楽しみですね。

    返信削除