幸せな瞬間.com

2010年3月1日月曜日

POLAのアグレーラ 毛穴に効果ありです

POLAのトライアルエステに行って買ってきたアグレーラ

詳しくはこちら

使い始めて1ヶ月経ちました

なんだか毛穴が小さくなって目立たなくなった気がします

朝はウォッシュ モイスト 0.5cm
   ローション リフトモイスト 2プッシュ
   ミルク リフトモイスト 1プッシュ
   サザンコール(日焼け止め)

夜はウォッシュ モイスト 1cm
   自己流ローションパック  詳しくはこちら 
   ローション リフトモイスト 2プッシュ
   ミルク リフトモイスト 1プッシュ

1回に使う量が少ないのでまだ3分の1くらいしか減っていません
コストパフォーマンスいいかも

ウォッシュ モイストは少しの量でよく泡立ちます

鏡でよく見ると毛穴が小さくなりそこからうぶ毛が生えています

毛穴って毛が生えてるんだぁ

今さらながらですが
以前は穴が大きすぎて毛なんて見えませんでした

同世代さんに

毛穴ちいさくなったやろ

って言ったんですが

最近細かいものが見えにくくなってきたそうで
よくわからないんですって

そんな年頃です


ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして~
    ブログ村から「おんぼら~っと」に惹かれてお邪魔しました。
    もしや、同郷かと・・・

    しかも、近いところが見えづらい同世代さんのお話。
    おなじです。
    コンタクトしてると、ご飯粒に焦点合いません(涙)
    裸眼でも、わき毛処理(失礼っ)に焦点合いません(汗)

    blog、楽しみにしています。またお邪魔します~♪

    返信削除
  2. みき♪さん
    はじまして
    コメントありがとうございます

    ブログ初心者なので
    コメントをいただく機会がなく
    とてもうれしいです

    東京にお住まいとのこと
    金沢出身ですか

    私は生まれも育ちも金沢で
    旅行以外は出たことがないまま
    4度目の年女を迎えてしまいました。

    同世代さんほどではありませんが
    私もそろそろ近くが見にくくなってます。

    みき♪さん
    お互いめがずにがんばりましょう。

    もしよろしければ相互リンクをお願いします。

    返信削除
  3. わぁ、petownさん、寅年ですか?
    私、丑ですーーー(動かない・・・と、もっぱらの評判)
    金沢の実家には、今は、夏しか帰省してなくて・・・

    気持ちは、全然若いんですけどね~
    不調を感じて、婦人科でホルモンバランスを調べたりしたら、人間の体って正直だわーって思います。
    はいっ、めげずに頑張りましょ~

    相互リンク、完了しました、こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. みき♪さん
    ひとつお姉さんなんですね。

    初めての相互リンクしていただいた方です。

    超感激、とっても嬉しいです。

    ありがとうございました。

    よろしくお願いします。

    返信削除