幸せな瞬間.com

2010年3月4日木曜日

Wiiのシェイプボクシングで筋肉痛です

マジやばいんです。

計るだけダイエットグラフ化計画から1ヶ月余り

詳しくはこちら↓
計るだけダイエットに最適なiアプリ

全く効果はあらわれず
大台まであとコンマの世界まで来てしまいました。

これはいけないと思って始めたのが

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

アマゾンで眞鍋かおりさんがやっているのを見て思い切って購入

Wii Sports もWiiフィット プラスも
持っているんですけどやったのは最初だけです。

いつまで続くかわかりませんが
とりあえず今日で4日目です。

結構きつくてすぐに汗じっとりです。

パンチを打つときについつい力が入ってしまって
筋肉痛で両腕が痛いです。

中級になるとダッキングといってしゃがむ動作が加わり
ますますしんどいです。

最近は運動と言えば犬の散歩だけですから(言えるのかな?)
運動不足の解消にがんばってみようかな。

リズムに合わせてパンチを打つのも結構楽しいものです。

曲はやっぱりこれ
アイ・オブ・ザ・タイガー

 エイドリア~ン

でもダイエットしたいなら
午後、PCしながらの間食をやめればいいだけの話ですよね。



ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

0 件のコメント:

コメントを投稿