幸せな瞬間.com

2010年4月27日火曜日

セットアップ2

なぜか夕べ次世代のデスクトップがクラッシュ!!

いったい何悪さ、しとってん

僕なんにもしとらんよ

OSを再インストールされちゃって
今、セットアップ中です

すいません

前言撤回します

前言→セットアップ

めんどくさーい!!

他はXPで次世代のだけがVistaなのでわかりにくいのもあるのですが
もういやになってます

年をとったのかなって思っています(泣)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんちは!週末はpetownさんもお友達と温泉だったんですね!よさげ~♪何やら私もバタバタと言ってきましたが、天気もよくホットしましたよ。8番らーめん、私もよく行きました!それと焼き鶏の秋吉。この間は晩ご飯に秋吉に行きました。petownさんは、えらいなぁー。PCのセットアップ好きなんて。お願いしたいくらいだし!XPが使い良いですよねー。

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    今日は雨で寒いけど
    週末はお天気で良かったですね。
    私も秋吉、好きです。
    大きさが小さめでちょうどいいんですよね。
    いろいろ食べられるし。
    冷えたきゅうりも美味しいですよね。
    最近、行っていないなぁ。

    返信削除