幸せな瞬間.com

2010年4月1日木曜日

お久し振りのお弁当

同世代さん、4月1日から勤務場所が移動になりました

以前は手作り弁当(主にチーン)を
持って行っていましたが
もともと細身で、食の細い方なんで

昼、あんま食べたないし

と言うことで最近では
シリアルバーみたいなものを
昼ごはんに持って行っていました

しかし新しいところとなると
回りとの調和もあるし
昼にボリボリ、ソイジョイとかカロリーメイト
かじっていたら浮くかと思い
数年振りに朝からお弁当を作りました

とは言っても
鮭の焼いたの(もちろんお店やさんが)
トマトとカイワレを入れただけです
好物の苺も入れました

こんな感じでいいんでしょうか

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは!

    それで、上等でないですかね~♪
    私なんて、面倒な時は昭和の始め(昭和初めの方すいません)のようなお弁当です(悲)もろ、月桃のその日の気分が表れます!

    今、スゴイ風なんです。突風!そちらの方はどんなでしょうか・・。

    返信削除
  2. わー、お弁当作り、お疲れ様!
    苦手です。おべんと作るの。

    うちは、オットはずっと社食だし、
    お兄の高校時代に2年半くらい?だけしか作ったことないので、
    お弁当作る人、尊敬です。

    お兄の時も冷食さまさまでした。

    返信削除
  3. お弁当、立派じゃあないですか~!

    フルーツのイチゴまで・・・(笑)

    ちゃんと、ご主人の立場の心配されて、すばらしいです(^.^)

    返信削除
  4. 月桃ママさん
    これでいいですかね。
    本人も苺効果のおかげか
    ちょうど良かった
    と喜んでいました。
    昭和初期風弁当
    最後の手段に使わせて頂きます。
    今朝、東京もすごい風ってニュースで言ってましたよね。
    こちらはそうでもないんですが
    そちら、桜は大丈夫ですか?

    返信削除
  5. みき♪さん
    高校、お弁当を作っていたんですね。
    すごーい!!
    うちの次世代が
    弁当より学食の方が楽でおいしいし
    と言うのでで一度も作っていません。
    学食さまさまです。

    返信削除
  6. クーママさん
    そうでしょうか。
    フルーツの苺が最重要ポイントです。
    これがあるとないとでは
    感謝の度合いが全然違います(笑)
    今朝、入りきらなかった苺を食べて
    おいしい、と嬉しそうでした。

    返信削除