幸せな瞬間.com

2010年4月9日金曜日



みなさんがきれいな桜の写真をブログに載せているので
負けじと冬の間、物置に仕舞っておいた電動チャリ
引っ張り出して行って来ました

兼六園






これが花見シーズン名物
沈床園の場所取りです
11時頃でしたがもう一杯でした
(ここでしか宴会ができないので)

帰りにさくらソフトクリームを食べました
二口ほど食べてから気がつき、あわてて撮りました(汗)

一人の花見
行って帰って1時間でした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. petownさん、おはようさんです!

    桜の画像、たくさんですね(笑)
    ごちそうさまです。

    兼六園に往復1時間で行ける所に住まれていらっしゃるんですね~。
    うらやましい・・・

    満開ですね!
    ここ宇都宮辺りは、まだなんですけど~。

    返信削除
  2. キレイですねー。満開だわ!
    兼六園、近くなんですね!いいです!
    すでに、ブルーシートいっぱいでしたね!
    さくらソフトクリーム美味しそう♪
    家にいながら、各地の桜名所見れて楽しいです♪ウハウハ♪

    返信削除
  3. クーママさん
    チャリで20分くらいのところなんです。
    でも家が坂の上なんで電動じゃないときついです。
    今日も暖かいのでそちらもそろそろじゃないですかぁ。

    返信削除
  4. 月桃ママさん
    たくさんの人でした。
    夜は盛り上がったと思います。
    さくらの風味が結構強くておいしかったです。
    コーンもパリパリ
    観光地で300円ならそんなもんかなって。
    桜ってなんかワクワクしますよね。
    日本人なのかなぁ。

    返信削除
  5. おはようございます。
    今朝は、雨の東京です。

    兼六園、満開なのですね。綺麗、綺麗。
    中2の夏まで、笠舞町(猿丸神社、わかるけ?)に住んでいたので、
    日曜になると散歩に行ってましたよ~。
    (昔は、無料でしたもんね)

    さくらソフトクリーム、私も去年のGW、こっちで食べました!
    あったかくなると、途端に冷たいモノが恋しくなりますね。

    返信削除
  6. みき♪さん
    こちらも雨で冬に逆戻りの寒さです。
    あの金、土はいい日和だったのですが
    その後は風が強いし、寒くて

    猿丸神社
    わかるがに決まっとるがいね(笑)

    週末まで無料開放だったので行っただけで
    有料の時は絶対行きませんよ。

    今日の寒さではとても外でソフトクリームなんて
    食べられません、ブルブル

    返信削除