幸せな瞬間.com

2010年4月12日月曜日

あんこ&ミルクプリン



ブロ友さんが以前紹介していたあんこプリン

スーパーで見つけ98円均一デーだったので買ってきました

あんこ&プリンもあったのですが
こちらのあんこ&ミルクプリンの方が10キロカロリー少なかったので
こっちにしました

まずはブログ用の写真をと
はやる気持ちを抑え撮りました

その後ものの10秒でペロリ
美味しかったです

スーパーの前に行くつもりだった銀行

忘れてしまい買い物した後に行ったのですが
7人待っていて30分も待たされました

いつも行く支店と違って手際が悪そう

たかが税金払うのに5分くらいかかってる

いつもならポンポンってハンコ押すだけですぐ終わるのに

こんなんだからいっぱい待っているのですね

早く帰ってあんこプリン食べたかったのに

もうあそこの支店は行かんとこ!!

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今日は雨でテンション下がってます。
    あんこミルクプリンですね!やはり画像あると助かります♪
    美味しそうだ♪
    銀行も郵便局も、結構手間取るときあります。焦ってるときに限りたくさんだったり・・。

    返信削除
  2. 「あんこ&ミルクプリン」
    そうですか、美味しかったですか(笑)
    1回は食べたいですよね。
    カロリーチェックされたとは、petownさんもなかなかやるな・・・(^.^)

    銀行は、手際の良し悪しがハッキリ分かれていますよね。
    税金関係で忙しいこの時期には、それなりの対応をしていただかないとね~!

    返信削除
  3. 月桃ママさん
    寒いし雨でビチョビチョ
    散歩がつらいです。
    あんこミルクプリン
    皮のないあずきもなかの冷たくない感じ。
    (よくわかりませんか?)
    見かけたら食べてみてください。

    途中であきらめて帰って行く人もいました。
    やれやれです。

    返信削除
  4. クーママさん
    お菓子やスイーツを買うときは
    必ずカロリーをチェックします。
    だからといって買わないわけじゃないんですけど(笑)
    これは163キロカロリーでした。
    デザートとしては多い方ではないけど
    量が少なくて物足りませんでした。
    あー!!もっと食べたい

    スーパーのレジだったら手際のいい人
    見極めて並んだりするのですが
    銀行だと番号札なんでそんなわけにもいかないですよね。
    でもあそこの銀行の人
    みんな悪かった気がする。

    返信削除