幸せな瞬間.com

2010年4月13日火曜日

アンコールワット展


今日用事があってめったに行かないデパートへ行ってきました

そそくさと用事をすませてすぐに帰ろうと思っていたのですが
エレベーターの中で見知らぬご婦人が

「アンコールワット展、行かれます?今日までなんですけど」

入場券を3枚くれました

そこのデパートの催事場で開催されていたようです

そんなのやっているのも知らなかったのですが
せっかく頂いたので行ってきました

きれいな仏像がたくさん並んでいました

かといってそれほど興味があるわけでもないので

つらつらっと一回り

帰りのエレベーターを降りたところで
入れ替わりに乗るご夫婦がいたので

「アンコールワット展行かれます?」

残っていた2枚差し上げました

頂いた招待券
無駄にならずにすみました

会場にはたくさんの人が来ていましたが
結構、みんなこんな感じだったりして

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはよーございます。
    なんだか、又寒くなって初冬に逆戻りか??風が冷たいです。
    デパートも色々やってるんですねー。なんともエキゾチックなひと時でよかったですね。その入場券、無駄にならず、まさに「断捨離」のごとく、うまく全うされたわけだ♪

    ところで、野菜って今高くなってるんだねー。

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    ほんとに4月とは思えない寒さですよね。

    野菜が高騰しているってテレビで見ました。
    どうりでスーパーで高くなっているはすです。

    月桃ママさん
    畑で野菜作ってましたよね。
    生育具合はどうですか?
    早く暖かくなって欲しいですね。

    返信削除