幸せな瞬間.com

2010年4月14日水曜日

寝姿



うちのアイドル君のあられもない寝姿です

リビングは蓄熱暖房なので
冬のような寒さでもあたたかいのでこれです

これって不適切な画像?

時々足がすき間に挟まりあたふたしてます

同世代さんは

「こんなあったかいとこで一日中ごろごろできていいな」

うらやましがっています

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. えっ、ワンちゃんもあーやって寝るんですね!なんともカワイイ!!面白いですねー。もっとノビノビできるところで寝ればいいのにねー(笑)うちの次女も、「ジジはいいなぁ~、寝てばっかりで!」と怒ってました・・(レベル一緒・・)

    野菜、キャベツがもうー食べれるくらいにはなってます。でも、先週は毛虫が多くて苦労しました・・。他はこの前タネまいたばかりで、芽はでてきてますけどね。他の畑のじーちゃん、ばーちゃんは、かなり年期入ってるんで、スゴイ沢山野菜できてます。盗みたいくらいです。

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    娘さんも一緒ですか。
    みんな考えることは同じなんですね(笑)
    アイドル君、ジーッと見てると
    気がついてそそくさと足を閉じます。
    やっぱり恥ずかしいんでしょうかね。

    春キャベツですね。
    取りたては新鮮でおいしいでしょね。
    自分が作ったとなればなおさらですよね。

    返信削除
  3. ありがとう、アイドルくん(^.^)
    寝ているのですよね?
    久しぶりに、画像で笑いましたよ!
    いいな~!癒されるな~!
    犬を飼った事がないのでわかりませんが、無防備な姿は安心して飼い主のpetownさんに心を開いているのでしょうね!

    返信削除
  4. クーママさん
    寝ているのですよ。
    以前は玄関にいたのでよくわからなかったのですが
    去年の暮れからリビングに入ってきて
    一日中見てますけど
    こんなに寝相、悪かったんですね。

    散歩や無駄吠えなど大変ですけど
    それにもまさる癒しです。

    正直言ってただのおっさんと化した次世代より
    ずっとかわいいです。

    返信削除