幸せな瞬間.com

2010年4月15日木曜日

爆笑な新体操

以前ライブドアブックスで本を買って以来
ドアスポ編集部というところからメルマガが来るようになりました

これが結構面白いんですよね

今日はこんなのが来てました

熱いコーチのかけ声とあいまって最高です



ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. メチャうける~~!今息子と観て爆笑!又、オモシロネタ、ヨロシク♪

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    うちも次世代、学校から帰って来たので
    一発笑わせてやりました。

    リアルタイムの映画はよく知らないのですが
    このDVDは10年くらい前に買ったと思います。
    3800円じゃ安すぎる名盤です。
    こちらにわかりやすい解説があります。
    リンク貼れないみたいなんでコピペでお願いします。
    http://rock-cd.info/history/1970wight.html
    ってまた熱くなってしまった(笑)

    返信削除
  3. サイコーーー!!
    朝から、寒さも吹っ飛ぶ元気をもらえた感じデス。

    大好きです、こういうの。楽しいね~♪
    でも、ちゃんと規定の技は組み込んでいるんですもんね。
    使われてる歌のメドレーも、どれもナイス。

    コーチのお茶目なセンス、いいですね~

    今度、男子の新体操のやつ、ドラマ始まりますね。
    若手のイケメンがずらずら出てるというだけでハマりそうです。
    またブームになるんでしょうか・・・・

    返信削除
  4. ありがとう、petownさん!!

    笑いましたわ~、声出して(笑)

    また、おもしろいもの載せてくださいね~♪

    元気でましたわ~(^.^)

    返信削除
  5. みき♪さん
    おはようございます。
    何かの大会のエキシビジョンらしいのですが
    ほんとに楽しいですねぇ(笑)
    何よりコーチも生徒も真剣なのがいい。

    “タンブリング”ですね。
    山本裕典くん
    イケメンパラダイスのときから注目してました。

    “ルーキーズ”のように熱くさせてくれますかね。

    返信削除
  6. クーママさん
    ご満足頂けたでしょうか。

    私も初めて見たときは
    ドラえもんのくだりで涙流して笑いました。

    また楽しいのあったら紹介しますね。

    返信削除