幸せな瞬間.com

2010年4月19日月曜日

豆乳杏仁と豆乳プリン



以前紹介した豆腐花のシリーズです

豆乳杏仁が109キロカロリーで豆乳プリンが98キロカロリーでした

今日は豆乳プリンを食べました

これも甘さ控えめで食べ応えのある120g入りです
カラメルソースがないので
そこはちょっと物足りなかったかもしれません

普通のプリンはこれぐらいの大きさだと150キロカロリーくらいあるので
その点はいいんじゃないかと思います

もう一つの豆乳杏仁のお味もこのブログで紹介するために
食べてみようかとも思ったのですが
それではカロリー控えめの意味がないのでやめときました

でもプリンを食べた後に
口寂しくてまたちょこちょこっと食べちゃたんですけど・・・

最近、体重が増え気味でピンチなんです

あ~、やせたい!!

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 夜になってから、風強しです。昨日ゲットした豆腐花、美味しかったです!いけます。豆腐杏仁も買おうかどうしようか迷ったけど、豆腐花2個におさえました・・。豆乳プリンはカラメルがないんですね!近くのマックスは、豆腐花と豆腐杏仁の2種類しかなく、そして、¥128でした!でも、病みつきになりそうですわ♪

    返信削除
  2. petownさん、おはようございます。
    もー、朝からそそられるじゃないですか~

    すごくわかります。
    私も、次男のためにも・・と低カロリーのものを探すのですが、
    口さみしくて、物足りなくて、違うもの食べたりするので、
    全然意味ないんです。
    かんてんぱぱをしばらく買ってゼリー食べてましたけど、
    結局ほかを普通に食べるので、まったく意味なしでした。
    ふぅ~
    結局、取り入れたカロリーは、それ以上を消費しないと、絶対痩せない・・・チャンチャン!

    返信削除
  3. 月桃ママさん
    今日はビチョビチョ雨降りですね。
    豆腐杏仁、食べました。
    一番甘みがあったかな。
    杏仁豆腐独特の香りでとってもおいしかったです。
    3種類食べた感想としては
    豆腐花と豆腐杏仁を変わりばんこに買いそうです。
    もともとプリンを食べない人なので・・・
    今は店頭にないのですが
    また入れてくれるのかしら?

    返信削除
  4. みき♪さん
    私もネットで粉寒天買って作りました。
    寒天つきまで買って。
    黒蜜とかきなこかけるとおいしいのですが
    作るのが面倒になってしまい
    今はかなり残っていますが、置いたままです。
    あと寒天昆布茶もいっしょに買いました。
    飲んだら飲んだでおいしいのですが
    つい買い物のついでにかごに入れた
    おせんべいやスナック菓子、チョコレートなどを
    つまんでしまいます。
    やっぱり体動かさないとだめですね。

    返信削除