幸せな瞬間.com

2010年4月20日火曜日

春のドラマ

新しいドラマがいろいろ始まりましたね

自分の他には誰も見ないので
好きなドラマを録画して昼間ゆっくり見ています

火曜日
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

水曜日
臨場

日曜日
新参者

これらは見たら面白かったので毎週録画にしています

あと“龍馬伝”も録画して毎週みていますが
今ひとつ、面白いという感じではないです
でもやはり大河ドラマですから見ないわけにはいきません

土曜日の“チェイス~国税査察官~”もちょっと興味があるので
1回目の再放送を見てみようかなと思っています

これに“刑事コロンボ”とあと面白そうな映画を録画したら
いっぱいいっぱいで見るのが大変です

見ないままたまっちゃってる映画、結構あるんですよね
見ないで消去するのもあったりして
何やってんだか

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日曜日に「新参者」観ました(^.^)
    阿部寛のキャラが好きなんで・・
    次回も観たいと、久しぶりに思いました。

    「豆乳プリン」火曜市に出るかと思ったら、なかったです。
     残念。

    返信削除
  2. クーママさん
    東野圭吾の作品、本は“探偵ガリレオ”しか読んだことないのですが
    ドラマはよく見ます。
    “流星の絆”も面白かったので“新参者”も期待できそうですね。
    阿部寛、“トリック”のキャラが定着しちゃったみたいですけど
    面白いので私も好きです。

    サンドはんぺんシリーズ、あったので
    明太マヨサンド、カレーサンド、チーズサンドを買いました。
    今晩のおかずと思ったのですが、うちは3人家族
    4個入・・・とりあえず試食しときました(笑)
    明太マヨサンドが一番好きかな。

    返信削除