幸せな瞬間.com

2010年4月23日金曜日

セットアップ

パソコンのセットアップ、好きです

説明を見ながら一つずつ作業を進めていって
最後にうまくいくととてもうれしいんです

だからと言って
次々とパソコンを買うわけにいきません

何か新しいことするのが好きなんですよね

思いついたこといろいろやってみて
上手くいく時もあれば
思ったようにはいかずほったらかしのものもある

それ一つ一つに多かれ少なかれ、お金かかってますからね

PS3にトルネというものを接続すると地デジが録画でき
PSPから見られたり、コピー出来るらしい

PS3のある部屋からテレビアンテナの端子のある部屋まで
ケーブルをひこうと思ったら
同世代さん、キレました

「次から次と、今あるのでも出来るやろ」

アナログで出来るようなっています
でも古い機械で面倒だし、やっぱりデジタルでしょう

別の方法を調べてみようと思います

こうやってああでもない、こうでもないって
考えている時が一番楽しいのかも

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. petownさんは、配線や機械や、いわゆるメカ好きな方ですねーーー。
    苦手で、全部ひとにやってもらう女子が多いのに・・・
    ちょっと似てるかも。(最近は、妖怪ズボラ~なのであんまりなのですが)

    卯辰山、何度も行きました~っつーか、遠足だの散策だの、ドライブだの、普通に行っちゃうとこですよね。
    私の山科の家は、すぐ前が「芋掘藤吾郎」(字は不明)を祭った“ほこら”で
    私ゃ、小学校時代、遠足にきました(笑)
    まさか、そこのそばに将来何年か住むことになる家が建つとは思いもせず・・・・。
    田舎ですよね~

    返信削除
  2. みき♪さん
    全然理科系じゃないんですよ。
    だから結構いいかげん
    そこを突っ込まれます(笑)

    あの辺りも道路が通って便利になりましたよね。
    芋堀藤五郎
    いいですね、超ローカル

    やっぱりT-BIRDのメンバーだったんですね。
    すごい!!すごい!!
    ギターに過剰反応しちゃって(ギタリストに弱いんで)
    ってことはギターもキーボードも両方出来るんですね。
    すっごーい!!
    東京のライブハウスに一度だけ行ったことあるけど
    プロのミュージシャンはオーラが違う!!
    めちゃくちゃかっこよかったです。
    奥さんも音楽関係
    かっこいい!!

    ハッ!?
    またミーハーってしまった。

    返信削除