幸せな瞬間.com

2010年4月26日月曜日

温泉とめかぶ



年に一度のNEWガーン友温泉一泊旅行に行ってきました

加賀温泉郷山代温泉のホテル百万石という所です
和倉温泉の加賀屋と並ぶ有名な所です
友人の一人がそこの人と友達でよくしてもらいました

日、月曜日の宿泊だったので
そのホテルにしては安く泊まれました

温泉につかって
美味しいものをお腹パンパンになるまで食べて
朝の4時までおしゃべりしていました
主婦にとって上げ膳、据え膳って最高ですよね


6人で行ったのですが
一人沈没、また一人沈没
最後に私ともう一人の子
とは言っても私は聞き役で
その子がずっとしゃべっていました

すごいタフなんです

だいたいNEWガーンの人ってものすごく元気なんですよね

カメラを持って行かなかったので
帰ってから撮った温泉タオルと朝食のバイキングに出ためかぶです

みんなが「美味しい」と言っていたので
晩酌のあてに持って帰りました

アラフォーおばさん軍団は怖いですよ
みんな、めかぶや味付けのり、バター等を
山ほど持って帰ってきましたから(笑)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 楽しい一泊旅行でしたね~(^.^)
    朝の4時まで積もる話があったのでしょうね(笑)

    ホテル百万石って聞いた事があると言うか、この字を見たことある感じです。
    いいな~。
    もう、何年も温泉旅行してないな~。

    返信削除
  2. おっ、年に一度、NEWガーン仲間さんと温泉旅行!!
    ナイスです~
    みなさん、そうやってリフレッシュして、また元気を蓄えてくるんですね。
    来年の楽しみがあるって、すごくいい目標というのか、パワーになりますよね。

    朝の4時まで!!タフですねーーー。
    私、どうにかもつけど、次の日、絶対ぐったりしてて、しかも、その次の日もダラダラしそうです(笑)

    あ、父は、驚異的です。好奇心旺盛なのが若さの秘訣ですかね。

    返信削除
  3. クーママさん
    同世代さんは年に一度
    忘年会で必ず行くのですが
    私たち主婦にはそんな機会ありませんよねぇ。
    がんばってお仕事しているんですから
    ぜひ機会を作ってリフレッシュして来てください。
    家族で行くのもいいけど
    家のこと忘れて気のあった友達同士で行くのもいいですよ。

    返信削除
  4. みき♪さん
    ほんとに元気なんです。
    特に中の一人が(笑)
    病気でもしなければ
    友人達と温泉に行くなんて思いもつきませんでした。
    人生いろいろありますが
    考えようによってはいい経験かも。

    同世代さんのお父さん
    80代でインターネットはしますが
    さすがにブログは・・・
    みき♪さんのお父さん、やっぱりすごいです。

    返信削除