幸せな瞬間.com

2010年4月28日水曜日

迷ってます



いつも行くスーパーでもらうポイント券です

57枚あります

3枚で1000円の金券として買い物することができますが
枚数に応じて好きな品物と交換することもできます

以前28枚でレミパンに交換したことがあります

現金ではなかなか変えないものも
ポイント券だと溜めるのに時間はかかりますが
その分気軽に交換できます

スーパーのサービスカウンターのウィンドウに
交換できる商品がいくつか並んでいます

ニンテンドーDSi赤 64枚

前から欲しかったんですよね

次世代が使わなくなった初期のDSで漢検とかピクロス、脳トレしてます

21,000円分の買い物できますよね

DSi、アマゾンでも18,000円くらいで売ってますよね

そこまで欲しいのか?DSi

迷ってます

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. DSi どうなりました~?
    気になってます(笑)
    ずいぶん、金券たまってますね。うらやましいです。

    ゲームはしないですが、DSの「ともコレ」は時々やってます。
    似顔絵作りが楽しいから。
    もちろん、嵐メンバーも作っています。
    いま、相葉ちゃんとは友達になっています(^.^)
     

    返信削除
  2. クーママさん
    まだ迷ってます(笑)
    64枚までまだもう少し間があるのでよく考えようと思います。
    「ともコレ」って楽しそうですね。
    相葉ちゃんそっくりに作れました?
    お気に入りのアイドルと友達なんてうらやましい。

    返信削除