幸せな瞬間.com

2010年4月11日日曜日

臨場とGTO

見たいドラマはいつも録画して
誰もいない平日昼間にゆっくり見ています

4月からテレビドラマの“臨場”が始まったのですが
うっかり録画するのを忘れていました

翌日、パソコンのMEGAVIDEOで見ました
期待通りに面白かったです

画像もきれいで途中で止まることもなかったので
快適に見られました

便利な世の中になりましたよね

夕べ反町隆志の“POISON”をカラオケで唄ったら
急にGTOの映画が見たくなりiPod touchのDailymotionで見ました

反町隆史全然好きじゃなくて
どちらかと言うと竹野内豊派だったので
去年夕方の再放送で“ビーチボーイズ”を見たら
反町もなかなかだったので再放送の“GTO”を見ました
かっこよくて話も面白い
主題歌で反町が唄う“POISON”がカラオケのレパートリーに加わりました

映画はまだ見ていなかったのでDailymotionで検索したら
6つのパートに別れてありました

全部で2時間ちょっとあったのですが
深夜1時半までかかって最後まで見てしまいました
面白かった

あ!! そうそう
“デュラララ”もうあきらめました
詳しくはこちら→いつも同じとこ

動画をみていると意識を失う病

夜のせいではなくて中身の面白さが原因だったようです(笑)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スゴイ・・・意識失う病を克服されたようで♪

    そうか、中味の問題なんですね! 了解!
    もっと、面白いもので挑戦してみますわ~。

    わたしも、どちらかというと、竹之内派ですよ(笑)

    返信削除
  2. クーママさんもやはり竹野内派でしたか。
    かっこいいですよね。
    声も渋いし。

    でも相葉ちゃんと共通点あるかな?

    返信削除