幸せな瞬間.com

2010年5月4日火曜日

セットアップ3

次世代のパソコンがクラッシュして
OSの再インストールをしてセットアップしました
セットアップ2

しかし前のファイルはみんな残っていてそれが邪魔してか
プログラムを新しくインストールしようとすると
すでにありますって言われるらしいんです

どうせゲームのファイルだし
ごちゃごちゃになっているらしいので
Vistaのクリーンインストールをして買ったときの状態に戻すことにしました

「カラオケに行って来るし、その間にしといて」

と次世代・・・

相変わらすバカ親です(笑)

まずは初期化、インストール

一番最初にインターネットにつなぎました

あとはWindows update

82個もあって長かったぁ

終わってみたら必要なドライバが全部入っていて
添付のCD-ROMを入れる必要全然ありませんでした

すごーい!!

最近のセットアップはこんなに楽なのか

知りませんでした

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. GWはパソコンライフのpetownさんですね(^.^)
    ご自分でセットアップできるpetownさん。尊敬の一言です。

    息子クンも安心してお母さんに頼めますね!
    うらやまし~(笑)

    返信削除
  2. クーママさん
    どこにも出かける予定もないので
    こんなもんです(笑)
    全然詳しくなくて
    なーんか無駄なことしてる気がします。

    普通、逆じゃないですか?
    ちゃんと自立できるか今から心配です。

    返信削除