幸せな瞬間.com

2010年5月8日土曜日

『サザエさん』ファミリーのセリフ

今日のドア日新聞からのメールに面白い記事が紹介されてました

『サザエさん』ファミリーの言いそうで絶対言わないセリフについてです

少し抜粋すると

マスオ 「さて、残るはカツオくんだけかい? 君も僕の邪魔をするのかい」

波平  「ほうら見ろ、意図的な狂気は諸刃の剣とはしらずに」

フネ  「カツオ、お前の力量ではあの人は倒せないよ」

カツオ 「あとで殺るよ姉さん!」

サザエ 「後ろよッ!! 避けなさい、サブちゃんッ!!」

続きはこちらで↓

『サザエさん』ファミリーが言ってそうで絶対に言わないセリフ

うける~(笑)

2chの人たちって面白いこと考えますね

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿