幸せな瞬間.com

2010年5月10日月曜日

道具箱


以前、趣味でビーズクラフトしていました

最近はお休みしていたのですが
また始めてみようかと思って

使いやすいようにホームセンターで買ってきた道具箱に整理してみました

これなら簡単に持ち運べて食卓の上で広げても
すぐにかたづけられるんじゃないかと思います

こんなん作ってます



ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. やっぱり、器用なんですね~、petownさん(^.^)
    細かい作業が苦にならないのですね。
    ウラヤマシイ限りです。

    ビーズの材料も沢山ですね!
    完成品を、アップしてくださいね。
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. おはよーございます!連休明け2日目。ダル重感あり。天気もドンヨリで、余計テンションさがります。
    ところで、petownさん、ビーズやってはったんですね♪素晴らしい収納っす!私、実はbellyのコスチュームを手作りしようと、ビーズを買い込んだままで、又、再開したいと思っているんですが、スパンやビーズを結構使うんですよね。また、材料の事教えて下さい。作品楽しみにしてまーす♪サザエ一家のセリフうけました・・。

    返信削除
  3. クーママさん
    実は最近、以前は感じなかったんですが
    細かいところが見ににくなってきています。
    キャー!!
    もしかして例のアレ?
    ハナ眼鏡の日も近いです(笑)

    返信削除
  4. 月桃ママさん
    ゴロゴロ、グダグダしているのがいなくなって
    本格的始動といきたいところですが・・・
    それもなかなかですね。
     
    ビーズを縫い付けるのって手間がかかりそうですね。
    スパンコールのキラキラした衣装
    ぜひアップしてください。
    楽しみにしています。

    返信削除
  5. petownさん、こんにちは。
    久しぶりに38度まで熱が出て、さっき解熱剤飲んじまいました。

    可愛いーーー!
    ビーズされるんですね。私、無理やわ~
    友達に上手な子がいるので、作ってもらったりします。
    今、自慢はダッフィーちゃんなの。
    小さいのに、ちゃんと足の裏にもお尻にもミッキーがいて、
    私には、絶対無理です。

    道具箱、使いやすそうで便利でいいですよね。
    私もチクチク小物がすぐ散らかっちゃう~

    返信削除
  6. みき♪さん
    お熱はどうですか。
    やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったり。
    ほんと、体調管理難しいですよね。
    お大事に。

    ダッフィちゃんって初めて知りました。
    テディベアなんですね。
    最近はうさぎばかりですが最初はテディベアも作りました。
    あんな小さいところにミッキーマークが?
    それってすごいと思います。

    始めちゃうとすぐ時間がたっちゃって
    「あら、大変、もうこんな時間」
    よくありますよね。
    そんな時にさっとふたを閉めて隅っこにって感じです。

    返信削除