幸せな瞬間.com

2010年5月14日金曜日

焼チーズケーキ


夕べ、次世代君が冷蔵庫を開け

「これ何や?」

「どうぞ、食べまっし」

ほほをひくひくされながらさとられない様にして言いました

“明日のおやつに食べようと思っていたのに”

「おいしいわ」

「ほっか、ほんならいかったね」

“明日、絶対買ってこ”

と買ってきたのがこれ

森永の焼チーズケーキ(163kcal)です

この前買った時は88円だったのに
今日は売り尽くしのため78円でした

今日の分、1個だけ買おう思ったら
なんと、奥のほうにまだまだ賞味期限の先のものがありました

でも値段は同じ78円

嬉しくなって4個も買ってしまいました

1個食べましたが
ケーキ屋さんのチーズケーキみたいで美味しかったです

来週もまた食べようっと

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. petownさんも、甘い物お好きですか~。


    78円とは、もちろん買いですね。
    私が先日食べたチーズケーキは196キロカロリーでしたから、こっちは低くていいですね。

    今度、見つけたら買ってみよう♪

    返信削除
  2. んーーーーーー!そそられるがいね~!

    実は、今、おやつやめてます。
    甘いもの大好きな私が・・です。
    いきさつは風邪が治ったらblogに書こうと思ってるんだけど~

    あーーーーん、ダメだ、それ食べたい!

    返信削除
  3. クーママさん
    甘いものもお酒も両方好きです。
    これでやせようっていうんだから
    ずうずうしいですよね(笑)

    でしょ、でしょ、安いでしょう!?
    でそのわなにはまって買っちゃうんです。

    返信削除
  4. みき♪さん
    ごめん、目に毒やったね。

    1キロやせたとあったけど
    もしかしてマジダイエットですか?

    あー、美味しいもんすきなだけ食べて
    スラリ、プロポーションになれる世界に行きたい。

    返信削除