幸せな瞬間.com

2010年5月18日火曜日

特売情報

我が家は新聞というものを
結婚当初以来、取った事がありません

ニュースや情報はネットの方が断然早いですから

どんどんたまるし
田舎の地方紙なんて
見るところお悔やみ欄くらいですから

で、スーパーの特売のチラシが手に入りません

しかし、別の情報源があります

今朝も早速、電話がありました

「ネスカフェゴールドブレンドがお一人様2本限りで398円やって」

先週は

「イトメンのチャンポンメンが198円」

同世代さんのお父さんです

80を過ぎて一人暮らし
身の回りのことはすべて自分でしています

4軒のスーパーをテリトリーに
チラシ片手に回っています

朝から20分も電話で

「どこどこのスーパーは何が安い」とか

「そこのポイントは買い物券になる」とか

買い物談義してしまいました

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 義理のお父さんですね。
    ご自分で身の回りのことができる事は、素晴らしいです。
    私もそうありたいと思って生活しています。

    電話でpetownさんに情報をお知らせすることも、おじいさんの楽しみの一つかも・・・ですね(^.^)

    返信削除
  2. クーママさん
    ほんとにありがたいことだと思っています(^-^)

    話好きなので夜お酒を飲みながら同世代さんとよく長電話しています。
    私もたまにお付き合いしますが
    同じ話の永遠ループはちょっとつらいです(^^;)
    それも楽しみだと思ってくれればがんばれます(^_-)

    返信削除