幸せな瞬間.com

2010年5月19日水曜日

またやってしまいました

この間、初期化した次世代のPC

オブリビオンというPCゲームをインストールしたんです

このゲームはMODという
ゲーム内容を改造する「追加パッチ」のようなものを
導入することによって
キャラクターや背景、クエスト等が変えられるというものです

以前やっていた時に
いろいろいじって
訳のわからないフォルダでぐちゃぐちゃになったので
初期化したようなものでした

まっさらにして
始めからやり直したのですが・・・

「ObMM(MODを管理するツール)インストールしたけど
 アクセス拒否されて出来んげんけど」

「だいぶ前にやったし、忘れたわ、自分で調べてやるまっし」

「めんどくさーい、ちょっと見てみて」
 
と、可愛く言う次世代

「えー!!ほんなら後でちょっと見に行くし」

結局、次世代が学校に行っている間に
あーでもない、こーでもないといじって
なんとか出来ました

なーに
vistaのアクセス許可のところをさわっただけなんですけどね
(そこまで行き着くのに2時間かかりました(^_^;))

なんでも頼むダラ息子と
はいはいきくバカ親です

追記

今もダウンロードの為のアカウントを作るのをやってきました

お金を払わなくちゃいけないところに
行っちゃいそうで怖いんですって(-_-)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿