幸せな瞬間.com

2010年5月20日木曜日

エコバッグゲット!!



今日はジャスコのお客様感謝デーだったので
朝一番に行ってきました

いつもカルビーのフルーツグラノーラの大袋が698円なのです

同世代さん
平日の朝はいつもこれに豆乳かけてます
それとブルーベリーヨーグルト

毎日決まっているので
少なくなってくると必ずこの時に買いに行きます

9時に着いたら入口に
先着200名様にエコバッグプレゼントの文字が

開店記念祭のイベントらしいのです

早速配布場所へ

たくさんの人が並んでいましたが
とりあえず並ぶ

定員に入るかどうかドキドキしながら
前に並んでいる赤ちゃん連れのお母さんと
話しながら待つ

「来たら入り口に書いてあったので来たんです」

「それってラッキーですね
 私は子供を急いで幼稚園に送って来ました」

「あさっては紅白饅頭がもらえるみたいですよ」

「やあ、それもいいですね」

そしてゲットしたのがこのエコバッグです

全部で6種類ぐらいあって選べました

好きな黄色だと汚れが目立つかと思って
水色にしました

紅白饅頭も魅力ありますが
土曜日の休日の9時には絶対に来れません

やっと起きて朝食の準備をしている頃ですから(^^ゞポリポリ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんちは!
    なんだかんだと、落ち着かん毎日です。

    エコbagカワイイですね!イイ色♪皆さん、早起きなんですね!ジャスコは今日、特売日なんですね。

    あの・・・アイドル君、ほんとうに、お父さんでは?
    子供達大喜びですね♪

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    近所のジャスコは開店16周年祭というのをやっています。
    オープンの時に赤ん坊の次世代を連れて並んでから
    もうそんなになりますか。

    遅くなるとむちゃくちゃ混むんで早く行くようにしています。

    散歩ですれ違うたびに
    「やあ、お父さん」と言われます(笑)

    お役に立てるかわかりませんが
    ぜひ協力させて下さい(^Q^)/

    返信削除
  3. 追記です

    そのジャスコのすぐそばのマンション
    例のお医者が住んでるらしいですよ。
    GK医大からK大に出向してたあの人です。

    返信削除
  4. petownさん、おはようございます!

    同世代さん、朝食、おしゃれじゃないですかーーー。
    体にもよさそうですね。
    うちは、シリアル食べないなぁ~。

    そうそう!
    ニュースでにぎわってるドクターですね。
    ホントのことだとしたら、恐ろしいことです。
    サスペンスドラマみたいですね。

    返信削除
  5. みき♪さんのコメでわかりました!
    はぁ~例のお医者さんね!えっ!そのジャスコのそばなんですね!そしたら、取材陣が結構きてるんじゃないですか?!なんだかよくわからん事件ですが、コワイ。では、家電屋に行ってきやす~

    返信削除
  6. 月桃ママさん
    おはようございます。
    不同意堕胎って難しい容疑ですよね。

    k大というのは私がいつも通っている病院なんです。
    なんか変なことで有名になっちゃって(-_-;)

    接続報告、楽しみにしていますね(^_^)

    返信削除
  7. みき♪さん
    おはようございます。

    うちでは通称鳥のエサです(^-^;
    おそらくバランスはいいと思うんですが。
    私や次世代は食事にあんな甘いもの絶対イヤです。
    同世代さん曰く“飽きてからが勝負”なんだそうです。
    まっ、楽チンでいいですわ(^_^)

    返信削除
  8. なんですって??
    その病院にpetowmさんは通われているのですか。
    受診する科は違うでしょうが、なんだか妙な事件?で有名になっちゃいましたね。

    シリアルに豆乳のご主人ですね!
    飽きてからが勝負 ですか。 深いな~♪

    返信削除
  9. クーママさん
    NWEガーンの手術をしたところなのです。
    家から車で5分くらいのところなので
    今でも3ヶ月に一度通って
    検査やホルモン治療のお薬をもらっています。

    今月も行ってきたのですが
    あんな古めかしいイケメン見ませんでした。

    もしかしたらどこかにいたのかもと思うと
    見られなくて残念なような気も(-_-;)

    返信削除