幸せな瞬間.com

2010年5月21日金曜日

まとめ借り



今日は同世代さんは飲み会

次世代君は部活→ライブ見学→食事会

ということでアイドル君と1匹1人

じっくり見ようとレンタルDVDを借りてきました

スーパーナチュラルのシーズン4です

7巻まで見てあったのですが
それ以降は準新作ということで高かったのです

それもやっと7泊8日100円ということになり
残りの4巻、ごっそり借りてきました

夕食は“何にしようかな”なんて
思案しながら
早速見ようと思います

o(^o^)oワクワク

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今夜 アイドルくんと過ごすのですね。

    楽しみ満載ですね~!

    一人で過ごす夜の時間もたまには、いいかも(^.^)

    もう、見てるのかな~??

    ごゆっくり(笑)

    返信削除
  2. クーママさん
    ありがとうございます。
    少し前まで見ていたのですが
    今は同世代さんが帰ってきていて
    これから飲み会場まで送って行くところです(-_-)
    帰りはタクシーで帰って来てくれるのですが・・・
    帰ってきたらまた続き見ます(^o^)V

    返信削除