幸せな瞬間.com

2010年5月22日土曜日

誤算

夕べの話です

まとめ借り

夕食を済ませ
さあ続きを見よう

とその時

電話のベルが・・

キャー(>_<)

そこから延々1時間
同世代さんのお父さんのお話に付き合いました(T_T)

“その話はこの前聞きました”

“それももう何度目かです”

※心の声です

7泊8日借りられるので ぼちぼち、ゆっくり見ます(^-^;

もう一つの誤算

次世代君が10時過ぎに帰ってきまして
(それをきっかけにやっと電話から開放されました)

「 何も食べていない」と

「エーッ!!こんな時間まで?」

去年は顧問の先生が食事をおごって下さったのですが

今年は 「じゃあ」って

何もないので冷凍オムライスとお餅の磯辺焼きを・・・

「昼もそばやってんけど、こんな炭水化物ばっかりで大丈夫なんかな」

次世代のひとりごとです(-_-;)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おじいさま お話好きなんですね。
    お電話の相手 お疲れ様です。

    DVD 1週間かけてゆっくり堪能してくださいね(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様でした~♪
    うんうん、「それ、何回も聞いたわ~」って話、
    お年寄りには多いです・・・。

    オットの父の「中国残留孤児になりかけた話」は、もう私が本に書けそうなくらいです(笑)

    予想外に早く帰ってこられると、困りますね~
    餅、大好き♪
    若い頃は何時に何食べたってオッケーですよね。
    夜中に「ちびろく」作って食べたもんや。
    今そんなことしたら、あっという間にブクブクです。

    返信削除
  3. クーママさん
    そうなんです。
    あまり長いと
    同世代さんがあいそむなくなるんで
    昼間、かかってきたりします
    私、狙われているんです(^-^;
    一人暮らしで寂しいからしょうがないですね(^-^)

    返信削除
  4. みき♪さん
    お義父さん
    すごい経験したんですね。
    でも、本を書けるくらいとは・・・
    お察しします(^_^;)

    ちびろくとは懐かしい(^◇^)
    ぼくはちびいち、ママはちびに、パパはちびさんやね。
    ちょっこ古すぎるぞいね(^o^;)

    返信削除