幸せな瞬間.com

2010年5月25日火曜日

甘味処



また買っちゃいました(^_^;)

スーパーで売っていたカロリー控えめおやつです

くずきりは1袋113Kcalか114Kcal

黒みつ

黒みつきなこ

抹茶みつ

味は3種類で、寒天とこんにゃくで作ってあるそうです

みつ豆は1袋122Kcalです

よーく冷やしてどうぞと書いてあるので
今冷蔵庫に入れてあります

時間的に
やっぱり今日は無理かな?

明日食べようかな

ムフフ(●^o^●)

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. サイコーなおやつですね~。
    カロリーは重要ですものね。
    こっちでも売ってるかな。
    見つけたらゲットします(^.^)

    みつ豆にはアイスクリーム乗せたいな♪
    それじゃ、意味ないか~。

    返信削除
  2. あーーーー、夜中にうまそうなモノ見てしまいました!!
    グーグーいいそうなので、水飲んで寝るゾ。

    くずきりって、なんか上品でいいですよね。

    みつ豆・・・クーママさんも言うとおり、そりゃもう、アイスクリームのせたら、バッチグーでしょう♪
    そしたらフルーツも・・・いやーたまりませんネ。

    返信削除
  3. クーママさん
    いつも行くスーパーなのですが
    時々変わったものがケースに入って置いてあるんです。
    企画品ってやつかな?
    つい手を出しちゃうんですよね。
    もしかしてお店の思うつぼ?
    アイスクリームなんて
    そ、そ、そんなぁ~
    いっちゃいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    返信削除
  4. みき♪さん
    たびたびすいません(^_^;)
    和風のお菓子っていいですよね。
    パッケージに“フルーツを添えて”とありましたが
    さすがにアイスまでは・・・

    これはカロリー少ないから
    これとこれとって
    結局いっしょなんですよね(T_T)

    ああ、おやつは絶対食べないという
    強力な意志が欲しいー!!
    みき♪さんを見習いたいです(^^)

    返信削除