幸せな瞬間.com

2010年5月26日水曜日

ゲオの対応

まとめ借りしたDVD

詳しくはこちら→まとめ借り

2本まで見たのですが

3本目
“途中でディスクが再生できません”と止まってしまいました

3本目を見ないことには4本目も見られない

ということでお店に行ってきました

説明したら
まだ見ていない2本を
すぐに新しくて傷のないDVDに取り替えてくれました

借りて5日経っていたのですが
改めてその日から7泊8日にしてくれて

最後に
「大変申し訳ありませんでした」の一言

いかにもオタクっぽくて
暗ーい感じの店員の女の子に
そこまでされると
いくらマニュアルどうりとは言え
悪い気はしませんでした

旧作レンタルDVD
100円から80円に値下げもしてました

うーん
なかなかやるな

ゲオ

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ゲオ の店員さんの対応は一番良い接客ですね。

    最後の一言で お客さまは気分が軽くなりますね。

    また その日から7泊8日になってよかったです。

    ごゆっくり(^.^)

    返信削除
  2. クーママさん
    ありがとうございます。
    そうなんですよ。
    「大変ご迷惑をおかけしました」
    なんて言われて
    “いやいや、そんなぁ”って
    思わず嬉しくなっちゃいました。
    言葉って大事ですね。

    返信削除