幸せな瞬間.com

2010年5月27日木曜日

焼きドーナッツ


甘いもの
またまた買っちゃいました

前からテレビで見かけていたのですが
なかなか購入する機会がなくて

いつものスーパーのくずきりの隣にあったので

その話はこちら→甘味処

カロリーOFF30%で1個113Kcal

後で食べようかな

それとも明日の朝食に

ムフフ(^○^)

いつも食べ物の話で
ホントにダイエットする気あるのかって感じですが・・・

でもね、でもね

“ガッテン”の計るだけダイエット

ちゃんと始めようと思って
ダウンロードして印刷したんですよ

これ



でもカレンダーが1日からだし
6月からにしようっかな(^_-)

えっ!?
いい加減にしろって(*_*;

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. petownさん 低カロリーの美味しいおやつを見つける達人ですね。
    ドーナッツ好きの私。
    最近はガマンしているんですよ、これでも(笑)
    これなら いいかも(^.^)
    でも、このくずきりも、ドーナッツもスーパーで見たことないな~。
    地域が違うから、売る物も違うのかな??

    さっそく、計るだけダイエット始めてください。
    そして、経過を載せてくださいね。
    楽しみにしています♪

    返信削除
  2. クーママさん
    今朝、ドーナッツ食べました。
    軽くて美味しかったです(ちょっと物足りない?)
    カステラともホットケーキとも違う
    新しい食感でした。
    製造者は長野県と群馬県の会社なんですけど
    売っているのはアルビスという富山県の系列のスーパーなんで
    その関係ですかね。

    1日からと思ってまだつけてはいないんです。
    でもためしに夜寝る前に計ってみたら・・・
    もう立ち直れません(+。+)アチャー

    返信削除