幸せな瞬間.com

2010年5月30日日曜日

おひとりさま

先週末の同世代さんも次世代君もいない夜

夕食に近所の居酒屋に一人で行ってきました

さとの旧世代さんのよく行くお店で
私たちも何度も行ったことがある
おでんと串焼きのお店です

旧世代さんを誘ったのですが
「時間が遅いからいやだ」
と断られたので一人で行くことにしました

飲み会場まで同世代さんを送り
7時過ぎ、チャリで出発しました

カウンターの一番端に座り

生ビールを中ジョッキを1杯
芋焼酎をロックで2杯
牛すじ
ほほの串焼き
かたはの酢味噌和え
どじょうの串焼き

おあいそは3,060円でした

帰りはチャリで登坂をエンヤコラ

とっても満足でした

また行きたいです

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. カウンターに たたずむ アラフィフ女性・・・
    格好良いな~♪
    憧れます。

    恥ずかしながら、一人で飲食店に入ったことありません。
    気が小さいんですよ。
    オトナになりきれてないんだわ~。

    返信削除
  2. クーママさん
    いやいや、誰にもかまわれないおばさんです(^^;

    私もたまにしか行きません。
    ましてや居酒屋さんに一人で行ったのは初めてです。

    最近、面倒なことばっかりでもやもやしていたので
    思い切って出かけてみました(^_-)

    返信削除
  3. petownさん、こんにちは。
    ようやく晴れたけど、なんだかヒンヤリしてる東京です。

    >最近、面倒なことばっかりでもやもやしていたので
    >思い切って出かけてみました(^_-)

    うんうん、いいことや~
    好きなもの呑んで、好きなもの食べて、いいがいね。
    ちなみに、飲酒でチャリも、飲酒運転でつかまるらしい(笑)
    気ぃつけまっし~(^.^)

    返信削除
  4. みき♪さん
    あいやー、ばれたけ^_^;
    そこ、スルーして欲しかったとこねんけど。

    「同世代さんにブロ友さん、お友達と呑みに行くげんて」
    とごねたら
    「ほんなら週末に一緒に行くか」って
    ラッキー\(^o^)/ヤッタァ

    今度はちゃんと歩いて行くことにします(^。^)
     

    返信削除