幸せな瞬間.com

2010年6月1日火曜日

エアロバイク


今日は6月1日
いよいよ計るだけダイエットのグラフをつけ始める日です

それに合わせて
と言う訳でもないのですが
まじダイエットの一環として
エアロバイク
アマゾンで買っちゃいました

商品の詳細はこちらby Amazon→ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
一日30分こいで3日目です

終わる頃には汗だくです

粗大ゴミか物干しにならないようにがんばります
ム(^O^)v

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 計るだけダイエットですね!私も以前やってました・・。今はちょっとお休み中・・。朝だけ計っていました。頑張って下さいね!私はbellyのフィットネス動画見つけて体動かしてますが、昨年よりはるかに体重が増えたので、身にしみて痩せよう~・・と実感してます。体、重たいです(号泣)!!

    返信削除
  2. 月桃ママさん
    ありがとうございます。

    衣装が脱げそうなほど迫力あるダンスですね。
    豊満な胸となまめかしい腰の動き。
    すっごくかっこいいです。
    出るとこ出て
    へこんでるとこへこんでれば
    多少大きくても全然OK。
    スレンダーなモデルさんよりずっと素敵です。
    あれくらいしっかりした体していないと
    あんなに激しいダンスは踊れませんよね。

    返信削除
  3. http://www.youtube.com/watch?v=XOMtF6irGNg
    先週からこれ見て再び体動かしてますが、どこか(ロバ)に似てるこの双子、スレンダーで始終顔色変えずにやってるんで、ムカツキますが、めげずに頑張ってます・・(涙)はみ出したサイドの脂肪がいつかひっこむように願いながら・・。
    ところで、息子もやっと自分のノートPC部屋でつなぎまして、メデタシです。
    petownさんは、ひとり居酒屋とか平気なんですね!私も一人で行きたいですが、なかなか近場になくって。たまにいいですよね!

    返信削除
  4. おっ、エアロバイク、いいですねーーー。
    頑張って~
    好きなDVDとか見ながらやれていいよね♪

    うちにもあったのですが(一応、次男のために買って私もやってた)、
    今は友達んちに貸してあって、返してくれなくていいよっていう状態。

    団地はダメだね、下に響くの。
    上の人の「ウィーン、ウィーン」ってすごくわかるのよ。

    返信削除
  5. 月桃ママさん
    プッ、なるほどロバですか(^。^)
    双子ということで雰囲気が
    “モスラ”のザ・ピーナッツに似ているような
    (古すぎ)
    簡単そうにしていますが私なら絶対わき腹つります(^^;)

    また1台つながりましたね。
    おめでとうございます。
    最近のはらくらく無線スタートみたいのがついているので
    わかりやすいですよね。
    やっぱりケーブルがないと楽ですよね。
    どんどんつないでください(^_^)v

    久し振りに居酒屋さん行って
    「よかった」ってあまり言うもんですから
    今度同世代さんが一緒に行ってくれるそうです(^_^)

    返信削除
  6. みき♪さん
    そうなんです。
    テレビの前に持ってきて
    録画しといた
    “龍馬伝”とか“トリック”見ながらやってます。
    音も静かでテレビを見るのに全然平気なのですが
    振動って伝わってしまうもんなんですね。

    飽きてほったらかしにせんように
    がんばるわいね。

    返信削除
  7. はじめまして。
    アラフィフに登録し2カ月弱経ってしまいました^_^;
    ご挨拶が遅くなりました。。

    エアロバイクでダイエットを始められたのですね~
    偉いです。

    うちにはステッパーがあるのに、今では邪魔者になっています(^^ゞ
    わたしも見習い真面目にステップしようかな。。

    またお邪魔させていただきます。

    返信削除
  8. スロウリイさん
    おはようございます。
    ようこそおいで下さいました。
    コメントありがとうございます。

    以前うちにもステッパー、あったのですが
    結構しんどくて長続きしませんでした。
    今では物置(家が狭いので実家に)のどこかです(^_^;)

    同世代さん(夫のこと)
    一緒に始めたのですが夕べは
    「もう、疲れたぁ」と言ってやらず
    三日坊主確定です(´ヘ`;)ハァ
    反面教師でがんばります。

    またいらしてくださいね。

    返信削除