幸せな瞬間.com

2010年6月2日水曜日

おかあさん

買い物から帰ってきたら
斜め向かいの家に植木屋さんが来ていました

トラックをうちの前に止めて作業をしていたので
車をガレージにいれるのに少し邪魔でした

車庫入れして車から降りると

「おかあさん、ごめんね」

とおっちゃんの声

「なーんも、全然大丈夫でした」

と私の返事

うん?

おかあさんってどいね

奥さんならまだわかるけど
あんなおっさんのおかあさんじゃないし!!

チョイムッで家に入ると

愛犬のアイドル君に

「ただいま、おかあさん帰って来たよ」

と声をかける私

私は犬のおかあさんかって(^。^;;

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そうだ、そうだ!!
    私たちは、おっさんのお母さんじゃな~い。
    北側の家のオバサンに私はママって呼ばれています。
    嫌な気分にはなりませんが、ママってね~、どーなの~??
    クラブのママみたいで、いつも違和感があります(汗)

    今日もエアロバイクやりましたか?
    がんばってね~♪

    返信削除
  2. クーママさん
    ですよね。
    同世代さんもいつも
    「ママ、ママ」と言ってくるので
    「わたしゃあんたのママじゃないし」と言っています。
    次世代さえママなんて言わないのに(´ヘ`;)ハァ
    とは言っても私もパパって呼んでますけど(^。^;)

    エアロバイク続いてますよ。
    今んとこはですが(^。-)

    返信削除